

NEW LIFE

はじめましての人もお久しぶりの人も、ようこそおいでくださいました!

ワタクシ、千葉県をこよなく愛するNinja400R乗りの黒味噌と申します。


今年の6月に09年式VTR白からNinja400R黒に乗り換えました。
この乗り換えを機にブログもSeesaaからFC2に乗り換えました。
さらに、バイクの色が変わったので、HNも白味噌から黒味噌に変えましたw


ちなみに以前のブログはこちらです。


・前のブログでお世話になったVTRブロガーの皆様

・同じNinja400R乗りの皆様

・千葉県のライダーの皆様

・千葉県にツーリングに来るライダーの皆様

・道の駅やダムカードが好きなライダーの皆様

・てか車種とか問わずにバイクが好きなライダーの皆様



よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
黒ニンジャ購入おめでとうございます。
09VTRが発売されて、すぐ買った人たちも
乗り換える人が増えてきましたね。

こちらからは遠い関東方面ですが、
これからもブログを拝見させていただきます。

ご安全に!!

こじさん

お久しぶりです!

ありがとうございます!
現行が発売されてから2年半経つんですね~
VTRブロガーでも乗り替える方が増えてきて、
いろんなバイクが見られるのもいいですね。

Ninjaにしてから早く遠方に行きたくてウズウズしてますw

今後ともご安全に!

はじめまして?

Ninja400乗りの黒味噌さま
VTR250 B-STYLE乗りのZJと申します

メーカー・排気量も違いますが、同じ?黒という事で!
よろしくお願いします

同じバイクの方と早く知り合いができるといいですね~
それでは、超ぼちぼちブログの更新をしてくださいませ!!!

ZJさん

はじめまして?w

そう言えばB-styleはまだ生で見たことないですね~
ぜひ千葉に来て御披露目してくださいw


もう少し仕事が落ち着かないとツーリング行けない…
でもぼちぼち更新できるよう頑張ります。?

No title

お久しぶりです。

新たな相棒との出会い、おめでとうございます。
私は関西の人間ですが、いつかは関東にも進出したいですね。

ブログ更新、楽しみにしております。

良いバイクライフを!

to もっちょさん

ありがとうございます~

関東以遠のツーリングはなかなかできるもんではないので、
もっちょさんのブログで関西ツーリングの気分を味わって、
いつかは関西ツーリングの参考にしたいと思います♪

もし関東にいらっしゃったら、海ほたるでマッ缶飲みましょうw
プロフィール

黒味噌

Author:黒味噌
くだらないネタが大好物♪


ダムカードを集めながら関東道の駅スタンプラリー2009に挑戦中~


▽バイク▽
初代(2008年3月~)
SUZUKI ST250

二代目(2009年3月~)
HONDA VTR

三代目(2011年6月~)
KAWASAKI Ninja400R


▽クルマ▽
初代(2004年8月~)
TOYOTA [ST202]
CELICA SS-II 5MT

二代目(2007年1月~)
SUBARU [BP5]
LEGACY TOURING WAGON 2.0GT 5MT

三代目(2013年1月~)
SUBARU [BL5]
LEGACY B4 2.0GT 5MT


▽カメラ▽
PENTAX K-30

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

炒飯のmoto

Free Free~Bike life & Camera life~

Vtr Touring Report

With VTR250
つぶやき
リンク
炒飯のmoto
炒飯大盛さん w/z VTR

With VTR250
山は緑さん w/z VTR

VTR Touring Report
てくてく坊主さん w/z VTR

Free Free~バンディット1200とツーリングの記録~
まるぼさん w/z Bandit1200

こじ日記
こじさん

VTRと俺の日常と。
ジョー匠さん w/z VTR

風をさがしてる / VTR250
もっちょさん w/z VTR

Ninja 400Rでどこへ行こう
Akiraさん w/z Ninja400R

I am ZJ の ブログ
I am ZJさん w/z VTR

てれりてれりな LifeStyle
きゅーりパクパクさん w/z VTR

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
