

2013年最後の夕焼け

前の記事を書いたあとにぷらっと今年最後の夕焼けを見に行ったのですが、いい写真が撮れたので今日2回目の更新ですw




IMGP6000
やってきたのは千葉市の美浜大橋
30代以上の千葉市民には「ナンパ橋」と言ったほうが分かりやすいかと思いますw
この写真は美浜大橋から検見川の浜の突堤を写したものです
海の向こうには市原、袖ヶ浦の工業地帯が見えます





IMGP6007
橋を歩いていたら頭上をたくさんのカモメたちが!
突然のことで慌ててレンズを向けたのですが、なんとかいい写真が撮れたと思います





IMGP6010
夕焼けに照らされるカモメのオブジェ





IMGP6003
最後は富士山です


三脚なし、オートでの撮影だったので感度が高めになってしまいました
しかも夕陽が沈む直前に到着したので肝心の夕陽は撮れませんでしたw
今年は写真をただ撮ってるだけだったので、来年は写真の腕を上達させるべく勉強しようと思います

それではよいお年を(2回目w

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

カモメの数がスゴイことになっていますね。
慌てず、シャッターを切ったところが落ち着いているな。
私だったら、レンズカバーも取らずにカメラを構えそうだ。

No title

あけましておめでとうございます。

きれいな場所ですね^^
日が落ちた後のこの僅かな余韻の時間、結構好きです。

私も今年は写真の腕を向上させるべく、勉強していきたいと考えています^^
今年もよろしくお願いします。

to きゅーさま

おめでとうございます!

頭上を過ぎる時になかなかピントが合わずにやっと撮れたのがこれです。
でも夕焼けの空に去っていく感じがいい絵になったと思います。

今年もよろしくお願いします!

to SomeDayさん

おめでとうございます!

いつまでも黄昏たくなる雰囲気でいいですよね!
お互いいい写真が撮れるよう頑張りましょう

今年もよろしくお願いします!
プロフィール

黒味噌

Author:黒味噌
くだらないネタが大好物♪


ダムカードを集めながら関東道の駅スタンプラリー2009に挑戦中~


▽バイク▽
初代(2008年3月~)
SUZUKI ST250

二代目(2009年3月~)
HONDA VTR

三代目(2011年6月~)
KAWASAKI Ninja400R


▽クルマ▽
初代(2004年8月~)
TOYOTA [ST202]
CELICA SS-II 5MT

二代目(2007年1月~)
SUBARU [BP5]
LEGACY TOURING WAGON 2.0GT 5MT

三代目(2013年1月~)
SUBARU [BL5]
LEGACY B4 2.0GT 5MT


▽カメラ▽
PENTAX K-30

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

炒飯のmoto

Free Free~Bike life & Camera life~

Vtr Touring Report

With VTR250
つぶやき
リンク
炒飯のmoto
炒飯大盛さん w/z VTR

With VTR250
山は緑さん w/z VTR

VTR Touring Report
てくてく坊主さん w/z VTR

Free Free~バンディット1200とツーリングの記録~
まるぼさん w/z Bandit1200

こじ日記
こじさん

VTRと俺の日常と。
ジョー匠さん w/z VTR

風をさがしてる / VTR250
もっちょさん w/z VTR

Ninja 400Rでどこへ行こう
Akiraさん w/z Ninja400R

I am ZJ の ブログ
I am ZJさん w/z VTR

てれりてれりな LifeStyle
きゅーりパクパクさん w/z VTR

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
