

夜の成田空港

味噌忍が入院中につきフラストレーションがたまっている黒味噌です。



今回は味噌忍が入院する前のお話。



飛行機を見ようと夜の成田空港に向かいました。


空港周辺で飛行機を見るスポットとしては「さくらの山」と「さくらの丘」があります。
まずはさくらの山へ。
さくらの山


成田空港が一望できます。
空港ってホントに広いですよね。



 
 
 
同じくさくらの山から。 
さくらの山


夜にたたずむ飛行機は幻想的にすら見えます。





続いてさくらの丘へ向かいます。
さくらの丘

さくらの丘


JALとANAの格納庫です。



それでは最後に動画をどうぞ。
まずはさくらの山から。



さくらの山からは飛行機を見上げる感じで見ることができます。




続いてさくらの丘から。



さくらの丘からは飛行機を真横から見ることができます。




やっぱり迫力はさくらの山のほうがありますね。
メジャーなのもこちらですし。




成田空港からの帰りは国道409号線で帰りましたとさ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

成田空港ですかぁ・・・
わたくし、ハズカシながら、飛行機に乗った事無いんですわ~

入院ってツライですよね~
さみしくなる気持ちはちょっと分かります

ぼくちんの近くの空港って?
小松か但馬か・・・
関空に1回行ってみたいですね~

No title

空港の写真って良いですね。今度いってみよっと(^v^)。

夜の空港って、飛行機が際立って観えますよね。
遅くまで働いているのってカッコイイっ!!!。

to ZJさん

数年前はプロ野球の追っかけでそこそこ飛行機に乗ってました。

最近はめっきり乗ってないです。


空港に行くなら発着数の多いとこがいいですよ!
やっぱり次から次へと離着陸する飛行機は見ていて飽きないです♪

to きゅーりさん

夜の空港はホントいいですね~
空港ロビーの雰囲気も好きです。

飛行機を利用したり空港が好きになったのは社会人になってからなんです。
学生時代に戻れるなら空港に関わる仕事を探しますw

No title

空港かぁ…10年以上行っていないですf(^^;
飛行機にも10年以上乗っていないもので…

私もNinjaくんが無事に戻ってきたら空港に行ってみたいです。
Ninjaくんと飛行機のツーショットが撮れるような撮影スポットを探さなければ。

to Akiraさん

早くNinjaで空港に行けるといいですね!

飛行機を撮影してるといいカメラが欲しくなってくるのが困りますw
プロフィール

黒味噌

Author:黒味噌
くだらないネタが大好物♪


ダムカードを集めながら関東道の駅スタンプラリー2009に挑戦中~


▽バイク▽
初代(2008年3月~)
SUZUKI ST250

二代目(2009年3月~)
HONDA VTR

三代目(2011年6月~)
KAWASAKI Ninja400R


▽クルマ▽
初代(2004年8月~)
TOYOTA [ST202]
CELICA SS-II 5MT

二代目(2007年1月~)
SUBARU [BP5]
LEGACY TOURING WAGON 2.0GT 5MT

三代目(2013年1月~)
SUBARU [BL5]
LEGACY B4 2.0GT 5MT


▽カメラ▽
PENTAX K-30

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

炒飯のmoto

Free Free~Bike life & Camera life~

Vtr Touring Report

With VTR250
つぶやき
リンク
炒飯のmoto
炒飯大盛さん w/z VTR

With VTR250
山は緑さん w/z VTR

VTR Touring Report
てくてく坊主さん w/z VTR

Free Free~バンディット1200とツーリングの記録~
まるぼさん w/z Bandit1200

こじ日記
こじさん

VTRと俺の日常と。
ジョー匠さん w/z VTR

風をさがしてる / VTR250
もっちょさん w/z VTR

Ninja 400Rでどこへ行こう
Akiraさん w/z Ninja400R

I am ZJ の ブログ
I am ZJさん w/z VTR

てれりてれりな LifeStyle
きゅーりパクパクさん w/z VTR

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
