

ロマンチックあげるよ

そこらにいそうな味噌野郎って英訳するとmiso next doorでよいのでしょうか?
だとすると略してミソネクですね♪


さて、この記事のタイトルを見て外を眺めるブルマを思い浮かべたかどうかがおっさんか否かの境界線です。



そんなことはどうでもよいのです。
まぁタイトルでネタバレしてる感がありますが、今回のネタは「日本ロマンチック街道ステッカーラリー」です。


2年前は道の駅スタンプラリーのついでに集めていましたが、既に訪問した道の駅には用はないのでステッカーラリーに専念しました。



つまりどういうことかというと…







1日でステッカーラリーを完走してしまおう!という企画ですw






ステッカーラリーどころか日本ロマンチック街道をご存知ない方はこちらをご覧ください。






作戦としては「日光スタートで西進」です。





それではステッカー味噌ラリーのスタートです!!
 
 
 
 
 
 
 
まずは東北道日光宇都宮道路で日光を目指します。





と、日光宇都宮道路に入ったところで雨が・・・
山の天気はしょうがないな。
そのうち止んでくれることを願いながら進みます。




9:07 日光郷土センター(栃木県日光市御幸町591)
日光市ステッカー


日光市のステッカーをゲットです!


このあと、いろは坂を登っていくわけですが、霧による視界不良+ウェット&落ち葉の路面のためにスローペース…



こんな調子で延々と走り続けてようやく群馬県は片品村に突入。



11:15 花の駅・片品 花咲の湯(群馬県利根郡片品村花咲1113)
片品村ステッカー


片品村ステッカーget!!
今回はさすがにちょっと温泉に入っていきたかったです・・・
でもそんな時間はありません。



11:44 川場村観光協会 (群馬県利根郡川場村萩室385)
川場村ステッカー


川場村ステッカーget!!
観光協会は道の駅川場田園プラザ内にあります。
天気が一向によくならない・・・



12:03 白沢高原温泉 望郷の湯(群馬県沼田市白沢町平出1297)
沼田市ステッカー


沼田市ステッカーげっと!
道の駅白沢内にあります。



12:34 道の駅月夜野矢瀬親水公園(群馬県利根郡みなかみ町月夜野2936)
みなかみ町ステッカー


みなかみ町ステッカーget!!!



12:59 道の駅あぐりーむ昭和(群馬県利根郡昭和村大字森下2406-2)
昭和村ステッカー


2年前に来たときは旬菜館という普通の農産物直売所だったのですが、今回行ってビックリ!道の駅になってましたw
今年の夏に道の駅としてオープンしたみたいです。
現地に来るまで気づかなかった~w




片品村を過ぎてからはサクサクっとステッカーをゲットできましたが、ここで寝落ちしそうなので次回に続きますw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真田十勇士の悪夢再来か・・・

No title

ご無沙汰しております。
世の中にはいろいろなラリーがあるのですね……
ステッカーラリー、初耳でした。

No title

ガノタネタは卒業しますw
ん~ブルマ出てきました^^;

最近平日は天気良くて休日天気悪いですよねorz

ステッカー♪綺麗な絵ですね^^
絵画の様な斜線の描写が素敵です♪

to ちBポさん

悪夢とか言わないw
でもネタになったからいいのですw

to もっちょさん

お久しぶりです~!

ステッカーラリーは関東北部のマイナー(だよね?)な街道の企画物ですから知らない人がほとんどだと思います。

むしろ知ってる人はどんだけ物好きなんだよwって感じだと思いますw

to まるぼさん

お次はドラゴンボールネタで攻めてくるのですか・・・w


僕は基本平日休みなので平日が天気いいほうがウェルカムです!


ステッカーについては、適当な写真をフォトショで加工したうわなにするくぁwせdrftgyふじこlp;

No title

おはこんばんちわっ!。違うか・・・(^_^;)。

ブルマ、完璧に出て来たよ♪。武天老師が大好きだったなぁ(^_^)v。

雨模様はちょっと残念だったなぁ。
ただ、雨が降ってるのにツーを続行するあたり、黒味噌さん根性あるな!。

to きゅーりさん

武天老師ww

「むてんろうし」って言葉、きゅーりさんのコメがなかったら今後一生口に出すことはなかったと思いますw


今回のラリーは雨は霧雨っていうか、雨よりも霧のほうがすごかったです。
ずっと雨が降ってたわけでもなく、びちょびちょになることもなかったので続行しました。
というよりも簡単に引き返せる距離でもなかったのでw
天気予報では関東全域曇りだったので出かけたのですが、山間部が多いラリーだったので仕方ないですね。
プロフィール

黒味噌

Author:黒味噌
くだらないネタが大好物♪


ダムカードを集めながら関東道の駅スタンプラリー2009に挑戦中~


▽バイク▽
初代(2008年3月~)
SUZUKI ST250

二代目(2009年3月~)
HONDA VTR

三代目(2011年6月~)
KAWASAKI Ninja400R


▽クルマ▽
初代(2004年8月~)
TOYOTA [ST202]
CELICA SS-II 5MT

二代目(2007年1月~)
SUBARU [BP5]
LEGACY TOURING WAGON 2.0GT 5MT

三代目(2013年1月~)
SUBARU [BL5]
LEGACY B4 2.0GT 5MT


▽カメラ▽
PENTAX K-30

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

炒飯のmoto

Free Free~Bike life & Camera life~

Vtr Touring Report

With VTR250
つぶやき
リンク
炒飯のmoto
炒飯大盛さん w/z VTR

With VTR250
山は緑さん w/z VTR

VTR Touring Report
てくてく坊主さん w/z VTR

Free Free~バンディット1200とツーリングの記録~
まるぼさん w/z Bandit1200

こじ日記
こじさん

VTRと俺の日常と。
ジョー匠さん w/z VTR

風をさがしてる / VTR250
もっちょさん w/z VTR

Ninja 400Rでどこへ行こう
Akiraさん w/z Ninja400R

I am ZJ の ブログ
I am ZJさん w/z VTR

てれりてれりな LifeStyle
きゅーりパクパクさん w/z VTR

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
