スポンサーサイト


BikeJIN秋祭りに行ってきたよ

帰宅してから写真を見たら半分以上がモンちゃんでした。



ってなわけで行ってきましたよ!BikeJIN秋祭り!!


まずは展示会場の様子をどうぞ!
DSC03628_20111031151434.jpg


これはお昼過ぎの様子なんですが、バイク多すぎw
集まりましたね~


そんな駐輪場を散策したのですが、


味噌忍以外の400Rは










ゼロ;;



Ninja1000はチラホラ見たんですけどね…
いわずもがなNinja250Rも多かったです。


他には黄色のVTRを3台見ました!
幸せになれるのかなぁ?w

しかしながら白のVTRは見つからず…
(帰宅時に会場に向かう白VTRとすれ違いました!)


トリコのCBR250Rも3台くらいみかけたなぁ。
ホント売れてんだなぁ。



それでは会場内の様子をレポりますかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
僕が会場に到着したのは8時半過ぎ。

バイクを停めて入場の列に向かおうをしたら、見たことがあるっぽいB-KINGが!


これはひょっとすると、たまに当ブログにコメントをくださる千葉ライダーの良心・ちBポの中の人さんのB菌では?
入場列を探すと案の定、ちBポさんを発見w


入場してからは僕はSHOEIブースにてメットクリーニングとサイズ計測&フィッティングをしてもらうことに。


メットを預けてからメイン会場に向かいます。
会場の様子


するとステージではオープニングMCが。
MC

千葉テレビが誇るバイク番組、週刊バイクTVでおなじみ末飛登さん。


しばらくするとステージにモンちゃんが登場!













え?写真?

いや、簡単に見せるわけにはいかないんだけどなぁ…
しょうがない、ちょっとだけね。


モンちゃん




・・・そんなにもったいぶるほどでもないですよね。



モンちゃん


笑顔が決まっとりますねぇ。




オープニングMCが終わって会場を散策。



試乗会場
試乗会場


メガリ
メガリ



他にも各ブースで掘り出し物とか売ってたんですが、僕はそこそこの物をたくさん比較検討して買いたい性格なので何も買わず(お金ないくせに・・・)



軽い食事に味噌ポークロールをチョイス。
味噌ポークロール


味噌の共食い。



ほんでもってステージではモンちゃんのトークショー。


それではモン×4どぞー
モン


モンモン


モンモンモン


モンモンモンモン



このあとメグミーティングのバッジ争奪じゃんけん大会が行われたのですが、僕はあっけなく敗退・・・

(メグミーティングといえば、僕はぐぐたんのほうが好みなのですが・・・)




予約していたメットのフィッティングサービスを終えてステージに戻ると今度はノッチがいた!
ノッチ


ノッチとモンちゃん
ノッチモン


サイン会よろしくねの図
モンノッチ


ノッチすんごくノビノビしてたなぁ。
やっぱあの人から解放されたからなのかなぁww





そろそろ千葉に向かおうと駐輪場へ向かうと・・・
収録中


バイクTVの収録やってたw


収録の様子を収録するライダーたち、を収録するの図
の周り




千葉へ向かう道中は僕もちBポさんも非常にジェントルでおとなしい運転でした。



そしてアクアラインに突入し、アクアトンネルを抜けたら・・・









雨!!




海ほたるでこのあとの作戦会議。



どうやらこのあとどんどん雨雲がやってくるようだ。
夜遅くまで天気大丈夫だったんじゃないのかい…




というわけで棚田の夜祭りは諦めることにしました。


夜祭りは11月3~6日にも行われますので、県内の方はもちろん県外の方もぜひぜひ足を運んでみてください。





ちBポさんありがとうございました!

B菌と味噌忍
400RとB菌







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行こうと思っていたのですが、
yaeh!の楽しさと渋滞に見事にはまり行けませんでした…
私も収録の様子を収録するライダーたちを収録する
黒味噌さんの様子を収録したかったです(><)
と言うか、400R他にいなかったのですねf(^^;
おかしいなぁ…もっと人気があってもいいはずなのに…

No title

千葉県のテレビって、バイク番組があるんすかぁ~
うらやましいー、うちらが見れるのは8耐の放送ぐらいですか?

バイクイベント?って行った事ないんですが、楽しそうですね~
モンちゃんって知らないんですが、ノッチってバイク好きらしいですね~
雨トークのバイク好き芸人を見れなかったのが残念

ちなみに、B-STYLEはいましたでしょうか?

No title

リクエスト通りタモンちゃんのパパラッチありがとう。
そんなにもったいぶらなくてもいいのに(笑)

笑顔が、かわいいなぁ~。


こちらも、先月くらいまで「週刊バイクTV」が放送されていたんですが、
なぜか最近、放送されなくなってしまいました。
関東ネタが多いから東海では視聴率が上がらなかったのかな・・?

私がこの日参加した、セローのイベントは朝から小雨降る中の開催となってしまいましたよ。

No title

モンちゃんカワイイ~♪この人はどういった方なんですか??

関東はこちら(中国)と違ってバイクのイベントが沢山あって羨ましいです^^;
※バイク番組なんて勿論ありません。

一度は行ってみたいけど・・・・10時間ですものね~。

to Akiraさん

意外と早い時間から会場をあとにするバイクも多かったりと出入りが多かったので、タイミングの問題もあったのでしょうね。
台数がホントに多かったので見落としてる可能性もありますし。
それでも1台くらいは見つけられてもよかったのにぃ…

個人的には黄色の現行VTRが3台見られて満足ですw
しかもそのうちの1台はオプションカウルフル装備!!
VTRのブログをやってたときは黄色のブロガーさんだけ見つけられなかったんですよね。

あとは黄色のER-6nも見つけました!
こりゃ今後1年間は無事故無違反で過ごせそうだなw

to ZJさん

そうですよ!
我が千葉県が誇る千葉テレビ製作の週刊バイクTVがあるのです!
このおかげで関東の他県のライダーは千葉のライダーには頭が上がらないのです!(なんてw

平日ツーリングだとあまり他のライダーさんを見ないんですけど、こういったミーティング系イベントだとたくさんのライダーが集まってその雰囲気を味わえるだけでいいもんです。

B-style見つけましたよ~
1台だったかな?他にもう1台いたような…

写真撮っておけばよかったですね!

No title

いいなぁ~。バイクのTV放送あって。こちらでは無いよぉ(T_T)。
そういえば、20年以上前に
『ララバイククォーター』っていう番組が放送されてたかな(^_^;)。

んにしても、さすが関東!。バイク多過ぎっ!!。

to こじさん

どういたしまして!
のちほどパパラッチ代を請求いたしますので宜しくお願いいたしますw

千葉テレビの番組なので関東圏内のネタが精一杯ですね。
バイクTVのサイトで過去の放送が見られるのでぜひどうぞ!

セローミーティングは小雨でしたか…
レポ楽しみにしております!

to まるぼさん

モンちゃんは多聞恵美さんっていう方で、バイク好きなタレントさんです。
BikeJINに記事を連載しているので書店でご覧ください!

では今度、モーターサイクルショーに来ますか!?

to きゅーりさん

千葉県ってバイクの番組が見られるし、1年中バイクに乗れるし、ライダーからすればいい所なのかもしれませんね!
週刊バイクTVのサイトで過去の放送を見られるのできゅーりさんもぜひご覧ください!
千葉県ならではの垢抜けなさが散見されるかもしれませんけど…w

No title

いい眺めですねっ!
こういうたくさんのバイクを見ると、自分と同じバイクを探す気持ちがわかりますw

青いVTRはよく見かけるのですが、白いVTRはあまり見たことがありません……
まさか……不人気??

楽しそうなイベントですねっ!

to もっちょさん

いろんなバイクを眺めてるだけで十分楽しめます!w
自分と同じバイクが見つかればなお楽しいんでしょうけど…

ここに元白VTR乗りが二人いますので不人気じゃないです!大丈夫ですw
いろんなバイクを眺めてるだけで十分楽しめます!w
自分と同じバイクが見つかればなお楽しいんでしょうけど…

ここに元白VTR乗りが二人いますので不人気じゃないです!大丈夫ですw

No title

お疲れ様でした~バイクイベントは楽しいもんですね。
次のバイクイベントは11月20日に台場ですが、行けますか?

ロードライダーミーティング2011と、
インポートバイクフェアが同時に開催される感じです。
インポートバイクのほうは前回行きましたが、
珍しいバイクだらけで観ているだけで面白いですよ。

ロードライダーのほうはスタントショー的なものもあるし、
味噌忍を雑誌に載せることもできるかもw

ロードライダーミーティングの告知
http://www.bikebros.co.jp/news/index.php?e=905
インポートバイクフェアの告知
http://www.bikebros.co.jp/news/index.php?e=924


>非常にジェントルでおとなしい運転でした。

「見せてもらおうか、味噌忍の性能とやらを・・・。」って感じでしたがw

to ちBポさん

ふふふ、次のバイクイベントはカワサキコーヒーブレイクミーティングin銚子ですぜ!

B菌で颯爽と登場してカワサキ以外エリアに誘導されるのもオツなもんですよw

グッドルッキンは味噌忍程度じゃ掲載されないですよん…
でも万が一掲載されたらどうしよう…
いざとなると怖いものです…震えが止まりません。


ところで、

「見せてもらおうか、味噌忍の性能とやらを・・・。」

これって何か有名なセリフなんですか?
でも味噌忍とB菌を入れ替えないと成立しないような気がするのですがw

No title

とりあえず朝起きれたら行きます。
何時ごろ現地滞在予定でしょうか?


>「見せてもらおうか、味噌忍の性能とやらを・・・。」

シャアさんがガンダムを初めて見て、戦う前に吐いたセリフですw


to ちBポさん

ガンダム知らないふりしてシャアのマイナーなセリフを仕掛けたのですが、
気づかなかったようですなハッハw


さて、9時半~10時くらいには現地に到着すると思いますよ。

No title

↑↑↑・・・。ここにもガノタが(^_^;)。

気ぃつけていってらっしゃぁ~い♪。

to きゅーりさん

おはようございます。朝早いんですね。

ガノタだなんてとんでもない!
僕はガンダム分からないですよ!
SDガンダムは好きでしたけどw

No title

風邪でダウンしてました。

>半分以上がモンちゃんでした。
「見せてもらおうか、味噌忍の撮った残りのモンちゃんとやらを・・・この際柴田さんでもイイですw。」

to 炒飯さん

おやおや、またもガノタが一人いらっしゃったようだ…


柴田さんでもイイんですか!?
渋いですねww


プロフィール

黒味噌

Author:黒味噌
くだらないネタが大好物♪


ダムカードを集めながら関東道の駅スタンプラリー2009に挑戦中~


▽バイク▽
初代(2008年3月~)
SUZUKI ST250

二代目(2009年3月~)
HONDA VTR

三代目(2011年6月~)
KAWASAKI Ninja400R


▽クルマ▽
初代(2004年8月~)
TOYOTA [ST202]
CELICA SS-II 5MT

二代目(2007年1月~)
SUBARU [BP5]
LEGACY TOURING WAGON 2.0GT 5MT

三代目(2013年1月~)
SUBARU [BL5]
LEGACY B4 2.0GT 5MT


▽カメラ▽
PENTAX K-30

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

炒飯のmoto

Free Free~Bike life & Camera life~

Vtr Touring Report

With VTR250
つぶやき
リンク
炒飯のmoto
炒飯大盛さん w/z VTR

With VTR250
山は緑さん w/z VTR

VTR Touring Report
てくてく坊主さん w/z VTR

Free Free~バンディット1200とツーリングの記録~
まるぼさん w/z Bandit1200

こじ日記
こじさん

VTRと俺の日常と。
ジョー匠さん w/z VTR

風をさがしてる / VTR250
もっちょさん w/z VTR

Ninja 400Rでどこへ行こう
Akiraさん w/z Ninja400R

I am ZJ の ブログ
I am ZJさん w/z VTR

てれりてれりな LifeStyle
きゅーりパクパクさん w/z VTR

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
