スポンサーサイト


りっちゃんに胸キュン

カワサキコーヒーブレイクミーティングin銚子に行ってきましたよ!


というわけでまずはこちらを!
kawasaki展示会場


ミーティング終了後の様子ですが、だいぶスカスカになってますね…

ミーティング中はこの駐車場にビッシリとkawasaki車が停まっていたんですよ!
 
 
 
 
 
 

会場に着いたらまずは受付へ。

受付では名前や年齢等を書くのですが、車種の確認はないので他社のバイクでも無問題ですw


ちなみに他社のバイクはkawasaki車とは別の駐車場に案内されます。


kawasakiステッカー 
kawasakiステッカー


受付を済ませるとステッカーがもらえます。



また、今年のKCBMは震災復興に少しでも力になれたら、ということで募金活動も行っています。



がんばろう東日本!ステッカー
がんばろう東日本ステッカー


募金をするとこのステッカーがもらえます。



コーヒーブレイクミーティングというからにはコーヒーがなければ始まりません。



コーヒーサービスコーナー
コーヒー



KCBMでは資源保護のためにマイカップ持参を推奨していますが、会場でカップを購入することもできます。


kawasakiカップ
kawasakiマグカップ



コーシー




というわけでカップを購入してコーヒーをいただきます。



コーヒーを飲みながら談笑しているとちBポさんが登場w
前の記事のコメント通りに完全アウェイの会場にB-KINGで釣られにきてくださいましたw



メインステージではカワサキバイクマガジン編集長とKAZEギャルのオープニングMCが始まっていました。
メインステージ




編集長
編集長


編集長のMCは面白いですよ!
中年男性にウケるMCだと思います。







・・・・・・。







僕はまだまだ中年じゃないのでよく分かりませんがね(キリッ






KAZEギャルのなべじゅんちゃん
なべじゅん




トークショーでは王子が登場!
王子



トークショー



トークショーでは王子が「2年前に大型二輪を取った」と言ってましたが、実は僕と王子は同じ教習所の卒業生ですw


さらにいうと出身校も同じです。





トークショー後のじゃんけん大会では残り3人まで勝ち残り、その3人での直接対決で敗退してしましました…





じゃんけん大会のあとは集合写真を撮ってミーティング終了。





3時間という短い時間のミーティングでしたが、十分に楽しめました。
メーカーがミーティングイベントを頻繁に開催してくれるのはいいですね。
今回のKCBMは通算90回目とのことですが、83回も参加している人がいましたw



ちなみに今回のミーティングではNinja400R乗りのAkiraさんを見つけました!

都内からオール下道とはさすが漢の中の漢w

またどこかでお会いしましょ~ノシ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日はお疲れ様でした。

なんと!!ちBポさんはB-KINGでいらしたのですかw(゚o゚)w
凄い!!漢ですな。

今回のKCBMに参加された方のブログを拝見すると、
必ずと言っていいほどKAZEギャルの、
しかもなべじゅんちゃんの写真が掲載されているんですよね。
皆さん考えることは同じですねf(^^;
私もじゃんけんに夢中なのか彼女に夢中なのかわからなくなってきましたよ…

ちなみにじゃんけん大会で、もし黒味噌さんが勝ったら
遠慮なくブログのネタにさせて頂こうと考えていました(笑)
今回の商品は割と魅力的なものばかりで、私は本気で狙いにいきましたよ(^^)

今度機会があればご一緒しましょう。もちろんオール下道で(笑)

No title

ブログの説明が変わったね♪。

中野王子っ!。いつでも爽やかすぎるんだよなぁ。
王子の隣にいる娘。髪を短くしたらもっとカワイクなりそうなんだけどね(^v^)。

No title

いいな~カワサキ祭り!
スズキ変態祭りはまだ無いのかな~??

閣下、長髪のままでも私はストライクですゾ

No title

編集長の北村さん、バイク乗りの清掃活動「ラブ・ジ・アース」の実行委員長もやってますね。以前そのイベントに参加した時も、よーけ喋ってましたよ。

KAZEギャルええのぅ~。
次はカワサキのバイク買っちゃうぞ~!!

to Akiraさん

お疲れ様でした~


>私もじゃんけんに夢中なのか彼女に夢中なのかわからなくなってきましたよ…

なんということでしょう…

「私“も”」って…


僕はなべじゅんちゃんがどうこうではなく、ただ純粋にkawasakiグッズが欲しかっただけなのに…
そんでもってもし勝ち抜いたら隣にいたちBポさんにデジカメ渡してステージ前で景品をもらう様子を撮影してもらってドヤ顔でブログでネタにしようと思ってただけなのに…
決してグッズをもらうときになべじゅんちゃんと握手しちゃおうだなんてこれっっっっぽっちも思ってないのに…


なんだろう、このすごく見透かされてる感は…www




ちなみに、三つ巴のじゃんけん決戦の様子をAkiraさんがネタにするんじゃないかなぁって淡い期待をしていたことは内緒にしておきますw



今後なにかいい機会があればいいですね!オール下道は丁重に遠慮いたしますがw

to きゅーりさん

王子とは出身地、出身校、教習所と共通点が多いです。
爽やかすぎるという共通点はさすがに自分では言えませんでしたが、さらっと言っていただいてありがとうございます!


…違うかw


王子の隣のKAZEギャルは僕的には写真には写ってるけどあえて触れないでおこうと思ってたんですが食いついてくるとはさすがですw

to まるぼさん

スズキ変態祭りの復活はあるんですかね~?

たぶんなさそうなんでまるぼさんもkawasaki乗りになるしかないですね!


disっていたKAZEギャルにまるぼさんも食いついてしまいましたか…
しかもストライクでしたか…


モザイクかけて徹底的にdisってればよかったかなw

to こじさん

編集長はラブ・ジ・アースの実行委員長もやってるんですか~
あの人、熱いようでさめてる感じがあって面白いですw


KAZEギャルに魅せられてkawasaki乗りが増えるとはコーヒーブレイクミーティング冥利につきますな!
ぜひZX-14R買っちゃってくださいw
プロフィール

黒味噌

Author:黒味噌
くだらないネタが大好物♪


ダムカードを集めながら関東道の駅スタンプラリー2009に挑戦中~


▽バイク▽
初代(2008年3月~)
SUZUKI ST250

二代目(2009年3月~)
HONDA VTR

三代目(2011年6月~)
KAWASAKI Ninja400R


▽クルマ▽
初代(2004年8月~)
TOYOTA [ST202]
CELICA SS-II 5MT

二代目(2007年1月~)
SUBARU [BP5]
LEGACY TOURING WAGON 2.0GT 5MT

三代目(2013年1月~)
SUBARU [BL5]
LEGACY B4 2.0GT 5MT


▽カメラ▽
PENTAX K-30

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

炒飯のmoto

Free Free~Bike life & Camera life~

Vtr Touring Report

With VTR250
つぶやき
リンク
炒飯のmoto
炒飯大盛さん w/z VTR

With VTR250
山は緑さん w/z VTR

VTR Touring Report
てくてく坊主さん w/z VTR

Free Free~バンディット1200とツーリングの記録~
まるぼさん w/z Bandit1200

こじ日記
こじさん

VTRと俺の日常と。
ジョー匠さん w/z VTR

風をさがしてる / VTR250
もっちょさん w/z VTR

Ninja 400Rでどこへ行こう
Akiraさん w/z Ninja400R

I am ZJ の ブログ
I am ZJさん w/z VTR

てれりてれりな LifeStyle
きゅーりパクパクさん w/z VTR

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
