

ながぬま温泉

漁川ダムカードを手に入れたあとは長沼に向かいます。


長沼町役場で戸籍謄本を貰ってからばあちゃんちへ。


ばあちゃんちに到着後、伯母と一緒にばあちゃんが入院中の病院へ。
ばあちゃんは胃かいようで10月末から入院しているのです。


病院に到着したら伯母が「ばあちゃんは北海道に来てること知らないからひとりで行ってごらん」とw
ばあちゃんは僕が来ることを知らないから、最初ビビった感じで「どちらさま?」って言われたw

そりゃ千葉にいる孫がひとりで、しかも自力で入院している自分の目の前に現れるとは思わないでしょうw



夕方に病院から戻りくつろいでいると、いつの間にか雪が降ってる!しかもめっちゃ積もってるw

でも道民の伯母に言わせれば「全然」だと。


そりゃそうですよね。



ジンギスカンを食べたあと、町内にあるながぬま温泉へ。


ながぬま温泉
ながぬま温泉に到着。
関東の雪と違って道路がビチャビチャにならなくていいね!



ながぬま温泉
飾り付けすれば立派なクリスマスツリーになるだろうなぁ。



はく製
施設内には立派なはく製がw



はく製
毎回来る度になぜか見入ってしまうw



平和通り
温泉からの帰り道。
これは町役場近くの平和通り。飲み屋街ですね。

田舎のくせになかなかのクオリティ(?)



こうして北海道の夜は更けていくのでした…


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっ!?。ユキだっ(*_*)!!!。

んで、夜は更けて・・・。どこ行ったのぉ~(^v^)?。

to きゅーりさん

夜は更けて・・・おとなしく就寝しましたよw


だってこの飲み屋街、僕は絶対ターゲットから外れてるもんw
プロフィール

黒味噌

Author:黒味噌
くだらないネタが大好物♪


ダムカードを集めながら関東道の駅スタンプラリー2009に挑戦中~


▽バイク▽
初代(2008年3月~)
SUZUKI ST250

二代目(2009年3月~)
HONDA VTR

三代目(2011年6月~)
KAWASAKI Ninja400R


▽クルマ▽
初代(2004年8月~)
TOYOTA [ST202]
CELICA SS-II 5MT

二代目(2007年1月~)
SUBARU [BP5]
LEGACY TOURING WAGON 2.0GT 5MT

三代目(2013年1月~)
SUBARU [BL5]
LEGACY B4 2.0GT 5MT


▽カメラ▽
PENTAX K-30

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

炒飯のmoto

Free Free~Bike life & Camera life~

Vtr Touring Report

With VTR250
つぶやき
リンク
炒飯のmoto
炒飯大盛さん w/z VTR

With VTR250
山は緑さん w/z VTR

VTR Touring Report
てくてく坊主さん w/z VTR

Free Free~バンディット1200とツーリングの記録~
まるぼさん w/z Bandit1200

こじ日記
こじさん

VTRと俺の日常と。
ジョー匠さん w/z VTR

風をさがしてる / VTR250
もっちょさん w/z VTR

Ninja 400Rでどこへ行こう
Akiraさん w/z Ninja400R

I am ZJ の ブログ
I am ZJさん w/z VTR

てれりてれりな LifeStyle
きゅーりパクパクさん w/z VTR

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
