

TOKYO空中散歩その2

TOKYOの主要スポットを眺めたら、次はスカイツリーの近場スポットを。


アサヒビール
アサヒビールの通称う○こビルw
wikipediaにもこの通称が載っているのが笑えるw




東武線
東武線。
写っている車両は“りょうもう”かな?



浅草寺
浅草寺。
10年くらい前だったか、浅草寺に行ったときにチョコバナナを買ったんだ。
そしたら氷水の中からチョコバナナを取り出しやがったんだ。
濡れてるからもちろん水の味がするのよね。

泣けたね。




スカイツリー近辺の観光スポットってぶっちゃけこれくらいしかない…



まぁ、まだ展望デッキを一周してないし、気を取り直して進みましょう。





東京北部
ってなんもねぇ!!w
スカイツリーから北西の方角です。
西日暮里を越えると北区、板橋区方面ですか。




DSC04517.jpg
スカイツリーの北北東。
手前が荒川と首都高中央環状線の高架。左が堀切ジャンクション。

奥に見える高架みたいなのは外環道かな?




DSC04518.jpg
スカイツリーカフェ。
スカイツリーの北東、葛飾区、千葉県松戸市方面の眺望を遮るようにカフェがある。
つまりこっち方面には見どころはないよ、ってことか。




幕張
東側は千葉県。
江戸川河口の三番瀬の向こうに幕張新都心が見えます。

三番瀬は東京湾に残された数少ない干潟。
幕張新都心は千葉ロッテマリーンズの本拠地QVCマリンフィールドがあります
今年の秋は幕張に注目が集まることだろう!!




DSC04520.jpg
てな感じで一周しました。
これはエレベーターホールの様子。
見事に白飛びしてますが、逆に雰囲気出たかな。




それでは次回は第2展望台の天望回廊に昇ります。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ!。建物がギューギュー詰めじゃぁ・・・。
やはり大都会東京っすね\(^o^)/。

あっ、アサヒビールのビルね。
ココが建設された時にニュースになったんだよ(^v^)。
『変なビ・・ル・・・』。いやいや、斬新的な建物だなっ!って感心させられたよ(^_^;)。

んで、身体の状態はどうなの???。

No title

どうも、カフェに展望を遮られたエリアに住んでいるAkiraです。
下町にだって良いところはある!!例えば、例えば…(´・ω・`)

うん○ビル、やはり上空から見ても
見事なまでにう○こですね(笑)

to きゅーりさん

見事なまでのバブルの産物だと思いますw
こんなのを作っちゃう勢いといい、お金といい・・・


身体の状態は・・・ここでは書けませんww

to Akiraさん

私には燃え盛る炎にしか見えないんですがw
そんなお下品なものに見えてしまうのですか・・・(抜け駆け

プロフィール

黒味噌

Author:黒味噌
くだらないネタが大好物♪


ダムカードを集めながら関東道の駅スタンプラリー2009に挑戦中~


▽バイク▽
初代(2008年3月~)
SUZUKI ST250

二代目(2009年3月~)
HONDA VTR

三代目(2011年6月~)
KAWASAKI Ninja400R


▽クルマ▽
初代(2004年8月~)
TOYOTA [ST202]
CELICA SS-II 5MT

二代目(2007年1月~)
SUBARU [BP5]
LEGACY TOURING WAGON 2.0GT 5MT

三代目(2013年1月~)
SUBARU [BL5]
LEGACY B4 2.0GT 5MT


▽カメラ▽
PENTAX K-30

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

炒飯のmoto

Free Free~Bike life & Camera life~

Vtr Touring Report

With VTR250
つぶやき
リンク
炒飯のmoto
炒飯大盛さん w/z VTR

With VTR250
山は緑さん w/z VTR

VTR Touring Report
てくてく坊主さん w/z VTR

Free Free~バンディット1200とツーリングの記録~
まるぼさん w/z Bandit1200

こじ日記
こじさん

VTRと俺の日常と。
ジョー匠さん w/z VTR

風をさがしてる / VTR250
もっちょさん w/z VTR

Ninja 400Rでどこへ行こう
Akiraさん w/z Ninja400R

I am ZJ の ブログ
I am ZJさん w/z VTR

てれりてれりな LifeStyle
きゅーりパクパクさん w/z VTR

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
