スポンサーサイト


カワサキオーナーズU29ミーティングに行ってきたよ

9月4日、埼玉スタジアムで行われたカワサキU29ミーティングに行ってきました。


10時スタートでしたが、9時半くらいに会場に到着しました。
この時点で30台くらい集まってたと思います。





会場の様子
埼玉スタジアムはデカイですね。フクアリとは比べ物になりません。
会場全景



会場には展示車が用意されていましたが、Ninja400Rの2012年モデルのニューカラーも展示されていました。
ニューカラー



メタリックノクタンブルー
メタリックノクタンブルー



Special Edition ライムグリーン×メタリックスパークブラック
ライムグリーン×メタリックスパークブラック



パッションレッド
パッションレッド





会場をふらふらしてたら、同じ黒のNinja400R乗りのAkiraさんがやってきました。
目印があったのでスグに分かりました。真面目そうな好青年でしたよ。


まもなくしてミーティングがスタート。
最初のイベントは"遅乗り競争”
カワサキが用意したDトラを使用して、50cm×15mのコースをどれだけ時間をかけて走るかを競うイベント。
このイベントのエントリー受付中に豪雨が会場を襲うw
みんなテントとかに避難してたけど、エントリーしてる人たちはズブ濡れw


最悪なコンディションの中、遅乗り競争がスタート!
遅走り大会



遅走り大会2



遅走り大会3



遅走り大会4


半数近くの人は足が着いたりコースアウトしたりでした。
一番遅かった人は30秒超えでした。
しかも19歳でバイク暦半年だってwすごいですね~!




とりあえず雨でショボーン
でもたくさんのカワサキオーナーさんが集まりました。
最終的には200人近く来場したそうな。
集いしバイクたち


多かった車種はやはりNinja250Rでした。
Ninja400Rも多かったですね。色は緑が優勢でした。




若年性痴ほう症のためこのあとのイベントの順番を覚えてないんですけど…(汗
とりあえず不正解者脱落形式のカワサキ雑学○×クイズではあと3人のとこまで残ったんですけどね、司会にやられました。
「川崎重工は造船業からスタートした」てな感じの問題で、3人全員○だったので、司会が「これでもし×だったら全員でまた最初から」みたいなことを言うから×にしちゃいました…

正解はもちろん○…



カワサキグッズ争奪!KAZEギャルとのじゃんけん大会ではなんとAkiraさんが最後まで勝ち残って商品をゲット!!
勝ち抜きおめでとう!



ちなみに僕は全敗でしたorz





この他にもいろいろイベントがあって、最後は集合写真を撮ってミーティング終了。
集合写真はカワサキライダーズクラブKAZEの会報と、カワサキバイクマガジン10月号(だったかな?)と、
某バイク雑誌(マジ失念wモーサイ?ヤンマシ?)のwebサイトに掲載されるそうです。
暇な人は黒味噌を探してみてくださいw案外いいポジションにいると思いますw




ミーティング終了後にAkiraさんのNinjaと記念撮影。
記念撮影




記念撮影2



Akiraさんとはここでお別れ。
またいつかイベントやツーリングでお会いしましょう!
お疲れ様でした!





独り言…
来月、鈴鹿ツインサーキットでNinja250R・400Rミーティングがあると…ゴクリ



さらに独り言…
ミーティング後に某バイクショップで以前の相棒と面会しましたw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもっ!
初めまして~
Akiraさんのブログからやってきました隼人と申します。
自分もNinja400Rに乗っています
以後よろしくお願いします!

to 隼人さん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!

それでは早速リンク貼らせていただいてもいいですか?



はい、ありがとうございます!では貼らせていただきますw
よろしくお願いします~

No title

いまから某バイク雑誌を立ち読みするのが楽しみですw

え?買えって?サイン会してくれますか?

to 炒飯さん

雑誌の取材のカメラマンはwebって言ってたので、誌面に載るかは分かりませぬ。

とりあえず見つけたら報告よろしくお願いしますw


サイン会は秋津の交差点でやってますので是非参加してみてくださいww

No title

秋津会場のサイン会ってこっちがサインする方じゃないですか!しかも有料ボッタクリ価格のww

No title

当日はお付き合い下さりありがとうございました。

私も最後の集合写真が
どの雑誌に載るのか完全に忘れていました。
お互い結構わかりやすいポジションで写っているはずですよね(^^)

おっ、私がネタにされている(*^_^*)
上手い具合にタオルで顔が隠れたので良かったです。
しかし、こうして見ると改めてひ弱そうな私(笑)

to 炒飯さん

フフフ、過去に秋津のサイン会に参加したことがあるのですよ。

357の千鳥町立体が完成した直後、今までの渋滞がウソのように解消してテンションup!

船橋区間の渋滞にはまる(イライラ

若松交差点で渋滞解消

ヒャッハーーー!

サイン会飛び入り参加orz


長いこと357を通勤で使ってましたが、千鳥町立体、高浜立体が次々と着工~開通した頃はwktkの連続だったなぁ…トオイメ


to Akiraさん

こちらこそどうもでした~!

集合写真は髪ボッサボサになってそうでやだなー怖いなー

ステージ上のAkiraさんですが、この写真以外にバッチリ撮れてるのがあるので、そのうちお渡ししますね。
プロフィール

黒味噌

Author:黒味噌
くだらないネタが大好物♪


ダムカードを集めながら関東道の駅スタンプラリー2009に挑戦中~


▽バイク▽
初代(2008年3月~)
SUZUKI ST250

二代目(2009年3月~)
HONDA VTR

三代目(2011年6月~)
KAWASAKI Ninja400R


▽クルマ▽
初代(2004年8月~)
TOYOTA [ST202]
CELICA SS-II 5MT

二代目(2007年1月~)
SUBARU [BP5]
LEGACY TOURING WAGON 2.0GT 5MT

三代目(2013年1月~)
SUBARU [BL5]
LEGACY B4 2.0GT 5MT


▽カメラ▽
PENTAX K-30

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

炒飯のmoto

Free Free~Bike life & Camera life~

Vtr Touring Report

With VTR250
つぶやき
リンク
炒飯のmoto
炒飯大盛さん w/z VTR

With VTR250
山は緑さん w/z VTR

VTR Touring Report
てくてく坊主さん w/z VTR

Free Free~バンディット1200とツーリングの記録~
まるぼさん w/z Bandit1200

こじ日記
こじさん

VTRと俺の日常と。
ジョー匠さん w/z VTR

風をさがしてる / VTR250
もっちょさん w/z VTR

Ninja 400Rでどこへ行こう
Akiraさん w/z Ninja400R

I am ZJ の ブログ
I am ZJさん w/z VTR

てれりてれりな LifeStyle
きゅーりパクパクさん w/z VTR

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
