

メダリスト凱旋パレード@銀座

銀座で行われた、ロンドンオリンピックのメダリスト凱旋パレードに行ってきましたよ。


DSC04744.jpg
これは選手がはっきり見えそう♪



DSC04752.jpg
銀座7丁目付近ですが、すごい人w
4丁目あたりはとんでもない状態だったみたいですね。



DSC04753.jpg
遠くにバスが見えてきた!



DSC04764.jpg
JOC会長と選手団団長。



DSC04766.jpg
吉田キター!!
隣はやり投げの村上・・・ってメダリストじゃないw
日本選手団の主将だからか!w



DSC04770.jpg
バス1号車
副団長の橋本聖子の後ろに、反対側で手を振る卓球の愛ちゃんが写ってます。
かすみんやウエイトリフティングの三宅ちゃんも反対側・・・



DSC04771.jpg
アーチェリーの3選手。
団体戦の決勝を夜中にテレビで見てたけど、アーチェリーは勝負が分かりやすいから見ていて楽しかったし、早川の最後の10点ショットはすごく興奮したなぁ。
この試合を見て川中ちゃんのファンになっちゃいましたw

今回のパレードの目的はなでしこの川澄ちゃんとアーチェリーの川中ちゃんとウエイトリフティングの三宅ちゃんだったことは内緒にしておかないとな・・・



DSC04772.jpg
レスリングの米満!



DSC04773.jpg
同じくレスリングの小原と伊調!



DSC04775.jpg
2号車



DSC04776.jpg
柔道の西山&中矢!




DSC04778.jpg
競泳陣!



DSC04779.jpg
3号車はなでしこ!
鮫島ちゃんだ!!



DSC04780.jpg
川澄ちゃんキターーー!!
でも上を向いちゃってるよぉ~!



DSC04781.jpg
みんなカッコよかったよ!!




DSC04782.jpg
4号車!
フェンシングの太田が沿道の人たちを盛り上げますw



DSC04783.jpg
ノリノリw



DSC04784.jpg
女子バレーは今回は試合見なかったな~
でも韓国を下しての銅メダルは素晴らしい!



DSC04785.jpg
あっという間でしたが、メダリストたちを間近に見られて最高でした。
選手のみなさんお疲れ様でした!



それじゃあ2020年のオリンピックは東京でひとつお願いします!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フェンシングの太田っ!。
オリンピック大会以上の興奮ブリッ(^v^)。

川澄ちゃん・・・。いいね♪。

to きゅーりさん

太田はめっちゃ盛り上げてましたよ~w

川澄ちゃんは上を向いていてもかわいい!←

アーチェリーの川中ちゃんどうですか?
この写真だとめちゃかわいくないですか?w

プロフィール

黒味噌

Author:黒味噌
くだらないネタが大好物♪


ダムカードを集めながら関東道の駅スタンプラリー2009に挑戦中~


▽バイク▽
初代(2008年3月~)
SUZUKI ST250

二代目(2009年3月~)
HONDA VTR

三代目(2011年6月~)
KAWASAKI Ninja400R


▽クルマ▽
初代(2004年8月~)
TOYOTA [ST202]
CELICA SS-II 5MT

二代目(2007年1月~)
SUBARU [BP5]
LEGACY TOURING WAGON 2.0GT 5MT

三代目(2013年1月~)
SUBARU [BL5]
LEGACY B4 2.0GT 5MT


▽カメラ▽
PENTAX K-30

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

炒飯のmoto

Free Free~Bike life & Camera life~

Vtr Touring Report

With VTR250
つぶやき
リンク
炒飯のmoto
炒飯大盛さん w/z VTR

With VTR250
山は緑さん w/z VTR

VTR Touring Report
てくてく坊主さん w/z VTR

Free Free~バンディット1200とツーリングの記録~
まるぼさん w/z Bandit1200

こじ日記
こじさん

VTRと俺の日常と。
ジョー匠さん w/z VTR

風をさがしてる / VTR250
もっちょさん w/z VTR

Ninja 400Rでどこへ行こう
Akiraさん w/z Ninja400R

I am ZJ の ブログ
I am ZJさん w/z VTR

てれりてれりな LifeStyle
きゅーりパクパクさん w/z VTR

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
