

ループなレインボー

こんばんは
ブログを更新する時間がなくてネタがたまる一方な黒味噌です


PCの処理速度が鈍くなってきたってのも理由のひとつでして



Windows8搭載PCでも買おうかな



私、実はWindows Phoneユーザーというw

なのでWindows8にものっそく興味津々!


でもモダンUIはタブレット以外で使いやすいのかなぁ?

ノートPCでタッチって・・・



てな感じで今日のネタはレインボーブリッジです

レインボーブリッジといえば芝浦とお台場を結ぶ橋です


とてもロマンチックなロケーションなので
これからの時期に訪れるのは結構ダメージが大きいです(なんのこっちゃ?


レインボーブリッジの芝浦側は一般部がループしておりまして
そのループを下から眺められるスポットに行ってきました




IMGP2435.jpg





IMGP2436.jpg
レインボーブリッジは遠くから眺めたり、車で通過するのがほとんどなので
下から眺めるというシチュエーションはあまりないのではないでしょうか





IMGP2437.jpg
このスポットにはファミマがあるので
休憩がてらレインボーブリッジを眺めてみるのもいいかもしれませんね




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐ、クリスマスかぁ・・・。

レインボーブリッジを眺めながらイチャイチャ・・・。
ちぇっ。

to きゅーりさん

そうですね…クリスマスですね…

でも、諦めたらそこで試合終了ですよ!
プロフィール

黒味噌

Author:黒味噌
くだらないネタが大好物♪


ダムカードを集めながら関東道の駅スタンプラリー2009に挑戦中~


▽バイク▽
初代(2008年3月~)
SUZUKI ST250

二代目(2009年3月~)
HONDA VTR

三代目(2011年6月~)
KAWASAKI Ninja400R


▽クルマ▽
初代(2004年8月~)
TOYOTA [ST202]
CELICA SS-II 5MT

二代目(2007年1月~)
SUBARU [BP5]
LEGACY TOURING WAGON 2.0GT 5MT

三代目(2013年1月~)
SUBARU [BL5]
LEGACY B4 2.0GT 5MT


▽カメラ▽
PENTAX K-30

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

炒飯のmoto

Free Free~Bike life & Camera life~

Vtr Touring Report

With VTR250
つぶやき
リンク
炒飯のmoto
炒飯大盛さん w/z VTR

With VTR250
山は緑さん w/z VTR

VTR Touring Report
てくてく坊主さん w/z VTR

Free Free~バンディット1200とツーリングの記録~
まるぼさん w/z Bandit1200

こじ日記
こじさん

VTRと俺の日常と。
ジョー匠さん w/z VTR

風をさがしてる / VTR250
もっちょさん w/z VTR

Ninja 400Rでどこへ行こう
Akiraさん w/z Ninja400R

I am ZJ の ブログ
I am ZJさん w/z VTR

てれりてれりな LifeStyle
きゅーりパクパクさん w/z VTR

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
