

アンチ巨人の2012プロ野球総括

花巻東の大谷くんが日ハムに入団を決めましたね


パリーグファンのワタクシにとっては嬉しい限りです




ということで、2012年のプロ野球を振り返ってみたいと思います




IMGP2445.jpg
ワタクシは地元千葉の球団であるマリーンズのファンであり、アンチ巨人であります





IMGP2454_20121211205806.jpg
なぜアンチかって、球界の盟主様が球界のお荷物球団の応援を次々と取り入れて
「ぜっ!たい!かつぞ!おージャイアン(笑)」って・・・





IMGP2455.jpg
そんなマリーンズの応援スタイルを作り上げた応援団は2009年にトラブル起こして解散したので
応援云々は置いておきましょう





IMGP2457.jpg
マリーンズは一時期、首位をひた走ってたんだけどなぁ・・・





IMGP2458.jpg
巨人は圧倒的な強さでセリーグ優勝、CSも勝ち抜きました


IMGP2464_20121209002317.jpg
一方のパリーグは終盤まで続いた混戦を日ハムが制しました
個人的には北海道が好きなので日ハムも好きですよ





IMGP2472.jpg
日本シリーズでは残念ながら憎き巨人が優勝してしまいました・・・
吉川の調子さえよければ違う展開になっていたんだろうなぁ・・・



悔しい!非常に悔しい!!
なんで巨人が日本一なんだ!!
巨人くたばれ!
来年は日本一からの最下位になっちまえ!
ペッ!ペッ!



IMGP2477.jpg
ペッ!・・・ってうぉーーー!原さんだあぁぁ~!!
斉藤雅樹も!!すげ~~!





IMGP2489.jpg
内海に澤村!!
内海はずっとこんな顔だったw
澤村は愛嬌あるよね~





IMGP2508.jpg
坂本!
日テレのGoing!!見てたよ~





IMGP2513.jpg
なんでか知らないけど市川が大西コーチに耳をつねられてるw





IMGP2535.jpg
てな感じでパレードの車列は通り過ぎていきました



いや~、日本橋歩いてたらまさか巨人の優勝パレードに遭遇するとはね・・・
アンチにもかかわらずはしゃいじゃうとはお恥ずかしい・・・


いかんいかん!マリーンズファンとしては巨人の選手にワーキャー言ってる場合じゃない!







IMGP2522.jpg
…って先回りしてもう一回wwwww





IMGP2524.jpg
だってパレードが過ぎたあと、みんなが裏道を走って追いかけてんだもんw





IMGP2530.jpg
内海笑えよ!w





IMGP2535.jpg





IMGP2545.jpg
長野!マリーンズに行かないでよかったな!w
江藤さんは相変わらずの微笑みだわw





IMGP2559.jpg
普段は歩くことができない都会の道路の真ん中でパチリ




はぁ、自分のミーハーっぷりが嫌になってきますw

巨人は嫌いだけど、巨人の選手は近くで見てみたいよね~w



来年は幕張でパレードが行われますように!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

江藤っ!。なにやっとんじゃぁぁぁぁぁ!!!。
Σ(゜ロ゜;)!!。すまん、取り乱してしもぉたぁぁぁぁ。m(__)m

オレもアンチ巨人じゃけぇぇぇ。
ほんまに・・・、アンチきょ・・じ・・・。

『原さぁぁぁぁぁ~ん\(^o^)/』。

No title

アンチの割には巨人の選手の名前よく知ってるね(笑)

実は、隠れファンでしょ。

No title

はじめましてこんばんは。
バイク乗り・ペンタ使い・野球好きと共通点を感じましてコメントさせていただきます^^

私はベイファンでして、今年は東京ドームに行かなくて本当に良かったと思っていますw

笑わない内海が憎たらしいw
来年はハマスタでボコボコじゃー!

to きゅーりさん

落ち着いてくださ~いw

ってあれ~?
ホントにアンチ巨人ですか?

カープ愛が足りないんじゃないですか?w

to こじさん

関東は読売グループの天下なもんで、巨人の選手の露出が多いのです・・・
巨人戦の視聴率低迷で中継が減っていますが、日テレのスポーツニュースはやっぱり巨人が中心ですね
日テレのGoing!をよく見ているもので・・・w

to ひろきちさん

はじめまして!
辺境の地へようこそw

僕は前のバイクがVTRで、そのときからVTRブログのカリスマと崇めて拝見させていただいておりましたw
そんなひろきちさんからコメ頂いて恐縮でございます!

ベイファンですか!
僕は成瀬がブレイクした年の交流戦で平塚球場とハマスタに行きました!
今年のオフはかなり補強してるので来年が楽しみですね!

マリーンズとの交流戦ではお手柔らかにどうぞw
プロフィール

黒味噌

Author:黒味噌
くだらないネタが大好物♪


ダムカードを集めながら関東道の駅スタンプラリー2009に挑戦中~


▽バイク▽
初代(2008年3月~)
SUZUKI ST250

二代目(2009年3月~)
HONDA VTR

三代目(2011年6月~)
KAWASAKI Ninja400R


▽クルマ▽
初代(2004年8月~)
TOYOTA [ST202]
CELICA SS-II 5MT

二代目(2007年1月~)
SUBARU [BP5]
LEGACY TOURING WAGON 2.0GT 5MT

三代目(2013年1月~)
SUBARU [BL5]
LEGACY B4 2.0GT 5MT


▽カメラ▽
PENTAX K-30

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

炒飯のmoto

Free Free~Bike life & Camera life~

Vtr Touring Report

With VTR250
つぶやき
リンク
炒飯のmoto
炒飯大盛さん w/z VTR

With VTR250
山は緑さん w/z VTR

VTR Touring Report
てくてく坊主さん w/z VTR

Free Free~バンディット1200とツーリングの記録~
まるぼさん w/z Bandit1200

こじ日記
こじさん

VTRと俺の日常と。
ジョー匠さん w/z VTR

風をさがしてる / VTR250
もっちょさん w/z VTR

Ninja 400Rでどこへ行こう
Akiraさん w/z Ninja400R

I am ZJ の ブログ
I am ZJさん w/z VTR

てれりてれりな LifeStyle
きゅーりパクパクさん w/z VTR

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
