

【再開】関東道の駅スタンプラリー2009

真夜中の田舎道を走ってると、ふと
「白い着物着てロングヘアのカツラ被って暗がりに立ってみようかな」
「そんなこと自分がされたら事故起こしちゃうな」なんて訳の分からないことを考えることがあるのですが、
先ほどバイクで田舎道を走ってたら暗がりに人影みたいなものが見えて思わずメットの中で声を出しちゃった黒味噌です。



さて、2年前の僕はスタンプを求めてVTRで関東中を駆け回ってました。

関東道の駅スタンプラリー2009の短期集中コースに参戦していたわけなんですが、
その時の結果はこちら


翌年の2010年は山は緑さんに会いに行った富山ツーリングで2ヶ所を訪問したのみ。



2009年のスタンプラリー参加駅は127駅なので、あと28駅が残っているわけです。
とりあえず関東道の駅マップ2009年版を置いておきますね。



2010年のうちにサクッと完走できるだろうと思っていたのですが、仕事が忙しかったり北海道ツーリングで燃え尽きた感があったりで全然進展せずw



今年もなかなかツーリングに行けず、気が付いたら秋に…



というわけで行ってきましたよ!
関東道の駅スタンプラリー再開です!!


アクアライン首都高湾岸線・狩場線保土ヶ谷バイパス東名で西進します。


道の駅 山北 (神奈川県足柄郡山北町)
山北

これで神奈川県の道の駅制覇です。



続きを読む

【閲覧注意】房総キャノンボール2011

千葉県内21ヶ所の道の駅スタンプを1日で集めてしまおうというこの企画。

今年で3回目となりました。


1回目の挑戦(2009年)

2回目の挑戦(2010年)



前回の結果から、理論上(?)は1日で全て回ることができると分かりました。

今回は日曜日の挑戦ということで休館日トラップはないはずなので、懸念材料としてはサンデードライバーくらいでしょうか。



とりあえずルートのおさらい。

01.きょなん(24時間スタンプ可)

02.とみやま(7時半オープン)

03.三芳村(9時オープン)

04おおつの里(9時オープン)

05.とみうら(10時オープン)

06.南房パラダイス

07.白浜野島崎

08.ちくら・潮風王国

09.ローズマリー公園

10.鴨川オーシャンパーク

11.ふれあいパーク・きみつ

12.たけゆらの里おおたき

13.つどいの郷むつざわ

14.ながら

15.あずの里いちはら

16.オライはすぬま

17.多古

18.くりもと

19.水の郷さわら

20.やちよ(19時クローズ)

21.しょうなん(21時クローズ)



最初のきょなんを8時過ぎくらいにスタートすれば9時に三芳村、10時にとみうらに到達できます。
そこから14ヶ所の道の駅を巡って19時クローズにやちよに間に合えば最後のしょうなんは余裕です。



ではさっそくスタートしましょう。



続きを読む

プロフィール

黒味噌

Author:黒味噌
くだらないネタが大好物♪


ダムカードを集めながら関東道の駅スタンプラリー2009に挑戦中~


▽バイク▽
初代(2008年3月~)
SUZUKI ST250

二代目(2009年3月~)
HONDA VTR

三代目(2011年6月~)
KAWASAKI Ninja400R


▽クルマ▽
初代(2004年8月~)
TOYOTA [ST202]
CELICA SS-II 5MT

二代目(2007年1月~)
SUBARU [BP5]
LEGACY TOURING WAGON 2.0GT 5MT

三代目(2013年1月~)
SUBARU [BL5]
LEGACY B4 2.0GT 5MT


▽カメラ▽
PENTAX K-30

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

炒飯のmoto

Free Free~Bike life & Camera life~

Vtr Touring Report

With VTR250
つぶやき
リンク
炒飯のmoto
炒飯大盛さん w/z VTR

With VTR250
山は緑さん w/z VTR

VTR Touring Report
てくてく坊主さん w/z VTR

Free Free~バンディット1200とツーリングの記録~
まるぼさん w/z Bandit1200

こじ日記
こじさん

VTRと俺の日常と。
ジョー匠さん w/z VTR

風をさがしてる / VTR250
もっちょさん w/z VTR

Ninja 400Rでどこへ行こう
Akiraさん w/z Ninja400R

I am ZJ の ブログ
I am ZJさん w/z VTR

てれりてれりな LifeStyle
きゅーりパクパクさん w/z VTR

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
